恋文大将☆ | 千歳飴橋

千歳飴橋

薄桜鬼が大好きなヘタレ系主婦の妄想録。
新選組熱も再燃。
とうらぶ文アルなどなど。

こんにちは☆

夏休みが始まって、体力気力共に削られてます。

 

 

さてさて。

先月あたりに、薄桜鬼とぺんてるでコラボした筆ペン、原田さんのを購入しました♡

 

 

 

で。

とりあえず描いたのがこれ↓↓

文字通り筆おろし

 

 

 

 

描くよね!?

原田スキーなら描くよね!?

…と、原田さんの腹を想像しながら意気揚々と描いてみたものの、

意外と難しかったので( ̄∇ ̄)

公式設定集の追想録を開いて確認しました。

やっぱり付き合いの長い新八さんじゃないと、ああは描けないものですなあ。

 

 

そしてそして。

このぺんてるコラボ、

「ぺんてる筆で書く!薄桜鬼創作はがきコンテスト」

というキャンペーンをやっていました。

せっかくなので、応募したところ、

 

 

大賞をいただきました  ((( ゜▽ ゜;)))

(キャンペーンページ→http://pentel-hakuoki.jp

 

 

 (スクショ)

 

うわぁ、まじか。。

佳作(?)のアナログ画材が頂ければ、本当に本当に御の字だったのですけど…!

…あ…きぃこの「い」は小さい「ぃ」なんだけどな←我が儘

 

 

〆切日に描いて、収集時間ぎりぎりにポストに入れたものでしたσ(^_^;)

初めに考えていた文面は、頭ぽんぽん系の壮大な痛いポエムでしたが、

これでは、ほんとにめちゃくちゃ格好いい超包容力原田さんを描かないといけなくなるので、

…私には無理☆

路線変更して、あいうえお作文にしてみたら、これが良かったようです。

 

大賞の賞品は、私宛ての原田さんからの恋文wwwwwwww

ちゃんとね、私の本名で呼びかけてくれるそうですよ(///∇//)

応募するときに、「大賞の場合に送られる恋文での呼び名」を書く欄があったので!

うひゃー。

遊佐ボイス変換したら、心臓止まる。

AEDを準備せねば。

 

 

 

 

 

サイトでは薄かったので、出す直前の葉書写真をば。

スキャンする時間もなかった(^▽^;)

 

 

スケッチブックを切って、原田筆ペンと色鉛筆。

原田筆ってやらしくないですか…

 

 

 

 

 

 

余談ですが。

 

これまで雑誌などの読者投稿欄に載ったら、夫にも見せていたのです。

夫はそれを切り抜いたりコピーしたりして取っておいてくれているのですが。

が!

今回は、内容が内容だけに知らせるのはどうしようかな〜〜と思っていました。

でも。

やっぱり嬉しいので、ちょこっと教えました。

「薄桜鬼とぺんてるでやっていたキャンペーンで賞に入ったんだよ!」

即、夫はぐぐって発見(そりゃあ発見するよな)

 

夫、しばし、無言になっていた(  ̄▽ ̄;)

 

夫婦の危機到来か☆