ラスト抗がん剤から1年後のヘアスタイル | あきこちゃん備忘録

あきこちゃん備忘録

29歳で卵巣がんステージ1C。
片側卵巣摘出術済。妊孕性温存。抗がん剤終了し、職場復帰してます。不妊治療開始しました。

抗がん剤が終了してから1年が経ちました〜!


美容院でカットと縮毛矯正の予約を入れていたので行ってきました。

髪がクルクルのためこの長さで縮毛矯正してもあんまり意味ないかなー?と思ってましたが…






美容師さんがキレイにやってくださいました✨

外を歩ける程度には良い感じですが、もう少し伸ばしてから、脱ウィッグしようと思います。


久しぶりのカットはとっても癒されました☺️

抗がん剤で抜けた後なのに、白髪もないし髪の量も全然減ってないですねと言われて嬉しかったです✨


頑張ってセミロングくらいまでのばすぞ〜爆笑