中学生、もちろんスカート。
とても痛かった。
ただ、それは他の人も同じらしい。
新品は痛いんだと思う。
それにスカートだけど、中にズボン履いてたし。

部活体験、サッカー部を体験。
サッカー好きたったから。
他にも女子二名。でも二人とも小学生からサッカーしてた。
僕はボールを蹴った時に股関節を痛めた。
家に帰ってき悔しくて泣いた。
何に悔しかったのかはわからない。でもきっと男に負けたという気持ちがあった(ただの思い過ごしなことはわかってる)

結局帰宅部。
バレーボールは絶対やらないと決めていた。

6月頃、転校した。
親に言われた。
「環境かわるんだから一人称変えなさい」的なこと。
もちろん、「私」といいなさいという意味だろう。
ちゃんと一人称変えた。
「オレ」になった。
親からしたら「そっちじゃねーよ!」って。
性格はわりと明るいと思う。
思ったこと全部口に出してたし。

部活は陸上部
担任が顧問だったし、小学生の時の「陸上競技大会」のボール投げが悔しい結果だったから。
(前の学校には陸上部はなかった)
ま、結局ボール投げが関係ない短距離になったんだけど。
でも満足。いろいろ教えてくれた。