雨のため延期となりました1月の体験会が開催されました。

何度もチャレンジしてくれたチビっ子たち、見守って応援してたけど

自ら登って歓喜の声をあげてたお父さんなどなど、今回も楽しい声が

聞かれて良かったです。ありがとうございました。

 

残念なことにこの体験会もあと数回かもしれません。

3歳4歳の子供から、高さと己の体力にひたすら頑張って向かう大人、

80歳を超えてもまだまだ元気に登るクライマー、様々な年代・業種や

学生のボランティアスタッフ、色んな出会い・笑い・泣きの生まれた

ありがたい場所でした。ここ柏の葉から、日の丸を背負って若きクラ

イマーが世界に出て行った歴史ある壁でもあります。

改めてここにクライミングウォール、コミュニティーの場を作って

いただいた、ららぽーと(三井不動産)さんに感謝です。

 

登れた人も登れなかった人も、これからチャレンジの人も、次回

2月の体験会でお待ちしております。

 

 

 

by きくちち