2022年7月の体験会

 

 

今日(7月17日)は2022年7月の体験会でした。

ここ1週間、ず~っと雨模様で、今日の体験会は開催できるのかなぁ… と心配していましたが、朝8時に最後のまとまったひと降りの後はとても良い天気になりました。

 

今日もいつもの体験会のように、予約を入れて楽しみに待っていただいた方と、当日枠でショッピングがてら登られた方でとても賑やかな一日でした。

 

 

まずは安全に登る為に「ハーネス」を装着します。

ベルトの折り返しをきちんと確認します。

 

青空に向かって登ります 

( 写真が横倒しですみません。

直し方がわからんのじゃ(´;ω;`)ウゥゥ

 

途中で もうだめだぁ と思っても

もうひと踏ん張り頑張ってみたら

やった~! てっぺんまで登れちゃった!

って よくある話ですね  これだから本当に面白い

 

来月の体験会もまたみんなで楽しく登りましょう。

(体験会は2022年8月21日の予定です)

楽しみにまってま~す!(🌰)