きくちちです。

もう少しで暖かくなりそうなLalaWallです。
祝日ということで、親子組も頑張っていきました。


l1

中盤で降りないと大泣きしたRん、通行人含め大変お騒がせしてすみませんでした。


さて、本日Newホールドを寄贈させて頂きました。

マンゴー、パイナップル、バナナです!

l2

早速、バナナはこんな感じに。

l3

パイナップルは、I23さんのパイナップルコース♪スタートに!
#ちょっとクセのあるスタートになってしまいました。。

l4


で、バナナを使うゴーヤコース(中壁)と
#雷コースちっくですが、ガバが一杯ですので。。
l5

初手が核心のピンクサンタコースが本日増えましたよ。
#Nべさん作。壁に激突?いや、飛べ~♪
 ↓あ、これは足です。初手は、どこだ、、、?!
l6


by きくちち