toshiです。

本日、第五回目となるLKCCコンペ無事に開催できました!
梅雨の合間の晴れというにはちょっと暑すぎなくらいでした。
ビギナー15名、キッズ23名の方にエントリーいただき、
また、お昼休みのじゃんけん大会にも多くの方にご参加いただけました。
楽しんでいただけましたでしょうか?







取り急ぎ、リザルトを以下に掲載いたしますのでご確認ください。

◆キッズ低学年
 http://www.geocities.jp/lala_climbingclub/temporary/2015-K-L.pdf

◆キッズ高学年
 http://www.geocities.jp/lala_climbingclub/temporary/2015-K-H.pdf

◆ビギナー
 http://www.geocities.jp/lala_climbingclub/temporary/2015-B.pdf

また、スタッフの方でとった写真や、みなさんの方でとっていただいた
写真共有できればいいなと思いますので、以下のアドレスにて
公開させていただきます。

※公開に問題ある方いらっしゃいましたらご連絡願います
※パスワード設定しています(本コンペの主催団体名を小文字で入力ください)
※公開期間は1か月となっております

 http://30d.jp/snow-toshi/19

最後になりますが、協賛いただいた
 ららぽーと 様
 ヨシキスポーツ 様
ありがとうございました。
また、ボランティアスタッフの皆さんもお疲れ様でした!
また来年もお会いできることを祈っております。