きくちちです。


本日も暑い中、親子は盛況でした。みなさん楽しめるくらい

登れましたか?


スタッフK原さんI藤さんY中さんありがとうございました。


さて、左壁ですが、初心者用コースがなく、一番簡単で

てんとう虫+バナナの足し算コースでした。


このため右壁ひよこ並みの初心者コースを設定しました。

ピンクWハートのコースです。(手のみ)



LKCCのblog-0803_1


設定者:るん (シール製作:Aや、Yみちゃん)


そうです。設定者は4歳ですので安心して登って

下さいね(^O^)/



末筆ながら、T山先生、Aや特集ありがとうござい

ました。 「ありがとうございます。帰って来たら報告

をさせていただきます。by Aや」


皆さん応援ありがとうございます。


by きくちち