toshiです。

この前の日曜日に7月の体験会無事に終了しました。
毎月ありがとうございます。
また来月の体験会の予約もすでに開始してますので、
ドシドシお申し込みください。

そうそう。
この時期、サンダルの方が増えますね。
素足の方多いかと思いますが、体験会の時、レンタル希望の方は、
靴下お忘れなくご持参いただけますようご注意ください。
よろしくお願いいたします。


さて、個人的にはなかなか最近やけに下手くそになっててどうしようか…
と思ってたんですが、M下さんから安間佐千さんの
トレーニングビデオがあるの教えてもらいました。
それがこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=BNi-RhslEsE&feature=youtube_gdata_player

スタビライゼーションのは知ってたんですが、
腕あげてグーパーのトレーニングは初めて知りました。
最近筋トレ的なのはサボり気味だったんですが、
これ取り入れてまた頑張らないとと思ってます。

…思ってるだけなところがミソですけど…汗

さて、新作ルート紹介です。

◆月
K沢さん作
個人的にはハングトラバースからの下り、上部の足ジブスの使い方も好きです。

◆パイナップル
toshi作
現時点での最難かな。
リードがまだ繋がりません。

◆キツネ
toshi作
ハング壁に簡単目のルート作りましたよ!




Android携帯からの投稿