reiです。
ご無沙汰しております。

日曜日、K谷さんにDエリアにご案内いただきました。
メンバーはK谷さん、S土さん、僕の3人。
天気も良く、すばらしい外岩日和(?)。
日当たりも良くあまり寒くありません。

LKCCのblog-D1


トップロープを張っていただき、ボルダ課題にトライしました。

1本目
$LKCCのblog-D2
ボルダ4級くらい?

2本目
LKCCのblog-D3
クラック的なところを頑張って登ったら、
ガバにだどりつけるというやりがいのある感じでした。

3本目
LKCCのblog-D4
挟まってみました。
この後、フェースに抜けるのに多少苦戦したものの、なんとかクリア。
結構土をかぶりました。

フェース側の課題をトライするK谷さん
$LKCCのblog-D5
これはかなり難しそう。

ある程度登った後は、こちらのボルダにトライ。
$LKCCのblog-D6
少しづつ登り方が分かってきたところで
日が暮れてきたので宿題となりました。


1つの岩にも、色々登り方があってとても面白い。
まだ他にもあるようなので、また是非行きたいです!