有笠旅館。

いい湯でした。


ではなくて、ルートの名前。


11日に群馬にある「有笠山」というこんもりした山に連れて行っていただきました。


流紋岩というガビガビした岩質。


かじさん、おすすめ「謎の女」で玉砕し、午前中は小4Uくんと森探索。

午後から、気合を入れて挑んだのが「有笠旅館」でした。


「謎の女」の近くには「有笠モーテル」も。


有笠旅館でホッと一息。

その後、大福、白豆、渋茶。そして、ぼた餅が並ぶスポットへ。

もちろんこれもルートの名前。

大福だけ満喫しました。


岩場って不思議な変な名前いっぱいですね。


難しかったけど、痛かったけど、楽しかったです。

また行きましょう。

岩場に来ると、ホールドって掴みやすいって思うけれども。


やっぱり、人口壁登ると掴めそうで掴めないものです・・
LKCCのblog-有笠旅館


みな