HP管理担当toshiです.


本日はモンキーマジックの講習会でした.

それにしても,いつもながら視覚障害の方が登っているのを見ると,

感心させられますねー.


あ,そうそう.

今日,柏の葉アーバンデザインセンターUDCK(http://www.udck.jp/ )の方が

取材にいらっしゃってました.

そのうちLKCCのこともニュースレターになりそうです.

上記,HPから「柏の葉スタイルNews」でニュースレター見れるようです.



さて,私は本日は全然気合も入らず.

登りもダメダメ…

はぁ…


あ,けど,黒■にピンク■のボルダールート作成しました.手限定です.




以下,私事ですが.

本日,歯医者に予定があっていったところ,

見てほしかったところ以外にかなり重症の虫歯が発見されました.


「2~3年は経ってますね」


…って,

去年同じ歯医者来たときには何も言われなかったのに~


しかも,かなり進行してたらしく,今日の治療でダメなら神経抜くそうで…

なんかダメなことって続きますねぇ.



明日は体験会.

今日の雰囲気だと少し肌寒いかもしれませんので,

一枚羽織れるものを持ってきておいたほうがいいかもしれませんね.