ごぶさたぶりです。。。

すっかり更新が遅くなってしまいました。

ちゃんと毎日ロケハンに出かけてはいるのですよービックリマーク


今日は渋谷に出ておりました。

紹介するのはこちらのお店

$ロケハン日記

$ロケハン日記

こんなオシャレなお店だよーニコニコ

白を基調にした店内です。
VTRはもちろんスチール撮影にも使えますよ♪

お問合せはロケバンまでパー

locationbank 03-5413-6210