今日の野球観戦

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今年はこのネタで

投稿できないと思っていました。


が、昨日急遽スタジアムへ🏟





朝イチのリハビリを終え

お昼ごはんの用意、

お風呂に入れて

夕飯の用意、、

少し早めに投薬💊

見守りをお願いして出発💨





気圧も体調も安定していたので

前日に空席をチェックすると

ベンチ真上の2列目に

空きを発見ひらめき

で、今年初の

生観戦が叶いました🧢


最初で最後かもしれないので

惜しまず散財しました(笑)




ランダム配布Tシャツは宮崎51



最後の歯磨きがあるので

(負けそうだし)

切り上げて帰宅しました。



おかえり225