お正月

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

まだ風邪は治りきらないものの

なんとかお正月勤務を

終えました。


三が日の売り上げは

全店1位で店長大喜び(笑)

長年働く者からしたら

当然のことなんですけどねーキメてる

でも連日600名は

コロナ前にほぼ戻った感じかな。

いや最大750もあったから

まだまだでしょうか?


昨日は通常営業+お正月

な雰囲気でしたが

久しぶりに1番高いコースの

予約もあり、担当しました。

広めに取った個室で

しっかりとサービスができて

良かったニコニコ


成人の日の今日も

出勤してあげたかったけど

今週は転院手術があるので

風邪を治すことに

専念しました。



契約書の更新もしましたが

週1で日曜日の短時間しか

働かないのに雇ってもらえて、

仲間からも良くしてもらえて

本当に有難いです悲しい✨️




地域の獅子舞もきて

盛り上がった~


先週は行けなかったので

今日はお墓参り初めしてきますニコニコ