恩返ししたこと

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今年のはじめに

久しぶりにお会いできたお客様。

私が昨夏までの半年間

お休みしていたので

1年以上ご無沙汰していました。


お正月に来店された際に

ご主人が亡くなられたと聞き

とても驚きました。

年配のお元気なご夫婦で

ほぼ毎週ご来店されて

色んなお話をさせてもらい、

楽しい時間でした悲しい


次にお会いできるのが

いつになるかは分からないけれど

気持ちとして

お線香を用意していました。


今日やっとお会いできて

お渡しすることができましたニコニコ


恩返し、とは少し違うけれど

年を越す前に

感謝をお伝えできて良かった✨️