一緒に旅行する人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

生活が変わった去年から

旅行は必ず子供と一緒に🚗

旅行と言っても

宿泊メインだけど

行けるだけで幸せです



-----------------------------



今週は日帰りで行ってきました。

夢と魔法の王国🏰

たまの日帰り旅は

見守りお留守番をお願いして

身軽でお出かけお願い




友達とは20年弱の、

始まりはココからの付き合いなので

待ち合わせは園内で🎈


半年ぶりの再会が嬉しくて

お喋りにショーに忙しい💦笑




今回のプランは(も?)

食がメインだったので

尚更時間が足りなーーい








↑友達のデザート🍨


私は頑張ってコレ↓




10時間の滞在だったけど

体感は2時間くらい⏱


大荒れ天気の日で

GW直前の閑散期のため

パークは空いていて、

ホントは乗り物にも

乗りたかったし

やりたいことたくさんあったのに


カフェとレストランに

長居してしまい←

あっという間に

お別れの時間が来ましたショボーン




大好きな場所で

大好きな友達と過ごせて

幸せな時間でした照れ