推しに会えたらしたいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今の私の推しは誰だろう


野球熱もまったくないし…

シーズンが始まれば

再燃するかな??🧢


好きな芸能人もいないし

応援してるミュージシャンも

特になし。


過去には大好きだった選手や

某海の演者がいて

その頃は楽しくも

生活に縛りがあることが

キツかったな~泣き笑い


今の方が自由はないけど

飛び回りたい気持ちがない分

ココロは健やかです(笑)




でも、、、


とーーーっても優しかった飛び出すハート







スタアが今の私の

推しなのかもしれません(笑)




っと投稿したら

時間が11時18分⏱

スタアの

誕生日じゃないのーーひらめき愛