みんなの回答を見る


我が家の定番となったパン🍞



只今焼き上がりました~

砂糖大さじ1
塩   小さじ1
バター5g
の調味料しか使わないので
ヘルシーです♡


食パンとちぎりパンを
作るようになったので、
スーパーでパンを買うことが
なくなったかな。

大きめのちぎりパンを焼いて
ハンバーガーにもしてみました!





パストラミサンドと
タラのムニエルサンド🐟
タルタルソースも入れて。

明日は食パンを厚切りにして
ピザトーストにしようかな。


ーーーーーーーーーーー



ブログの振り返りで
上がってきた2年前の投稿。
私京都に行ってた!爆笑
そうだった!

職場のリモデル工事のため
1週間お休みで、
京都旅行、ホテルビュッフェ、
ディズニーシーと
職場の仲間たちと遊んだんだ!笑

その2ヶ月後に大変な事態に
なったから、
あの時気合い入れて
遊んでおいて良かったチュー





楽しかったなぁおねがい
でも今の暮らしも悪くないよ♩