神代
神世
守世
仮世
化世
何ヲ願フ
何を祈る


数多くあるブログからのお越しくださり
感謝申し上げます。

今日は夏日でした。
まもなく梅雨入りしそうです。

久しぶりのブログですね。
いきなり不思議な事も無く、無縁で過ごしております。

5月のこと。
イレーネさん


のサロンにて今話題の大天使の伝授をしていただきました。

伝授前から大天使達いらっしゃったので、サクサク伝授でした。

イレーネさんありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。



お子様1に伝授しました。

サクサクっと伝授終了。

視えている内容もほぼ同じ。

早速仲直りにチャミエルお願いしたようです。



子供2の伝授は、今回の大天使では無いようで、次回私が受けようとしている大天使との関わりが強そうなので、今回は伝授せず。

額に水色っぽいキューブ、頭上にはフラフープ持った威厳いる方が真ん中から砂時計の砂を子供2に流しているのが不思議ですね。



安寧を