今生の花を
今世の華を
現世の虹を
現世の彩を
其れ等彼方に
以ちて還帰る


数多くあるブログからのお越しくださり
まことに感謝申し上げます。

昨日は雨でしたが今日は晴れ風が力強く流れておりました。
関東で言うところの春一番的な?

そんなこんなでなんとなく白蛇が在わす神社へ参拝へ。
平日なのに参拝者が多く駐車場も混んでおりました。
久しぶりの参拝でしたが境内内、御守りが去年と違っているなと感じておりました。
気配が潤っている感じ。


↓藤の見頃は過ぎていたようでした。







↓ここに来たかったらしい

↓ここにも来たかったらしい


個人的な感想ですが、南方面の金蛇水神社、竹駒神社の有名な神社は気配が潤って春風のように穏やかな感じがします。

鹽竈神社、青麻神社、愛子諏訪神社(有名かは不明ですが)は気配がちょっと厳しい。北だからかなぁ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日長女が15歳になりました。
少しずつではありますが成長していると思います。
自分の大天使、宇宙の大天使、妖精、精霊に見守れながら人としての生命体を完うして欲しいです。



安寧ヲ願ゐ給ふ