- 前ページ
- 次ページ
日曜日は横浜ですよ
中華街からの花火大会
夏ですな
こうき、八島、みき、俺の家族ができた時の集まりをイメージしてみたら
俺とこうきかなり尻に敷かれてる感(笑
俺→ご飯つくる
こうき→サービスと手伝い
八島→子供の相手
みき→奥さんたちの相手
なんという役割分担
30の頃にはみんなどうなっているんかな
土曜日は小学校の同窓会行ってみたり
散々断ってきたから逃げ切れず(°□°;)
子連れとかいいよねー
ずっと居酒屋で、まきちゃんの娘と戯れる俺(笑
みんなとあんま話してないという( ̄∀ ̄)
「あれ?しまくんてそんな喋らないキャラだっけ」
とか言われてみたり(笑
いやぁ、もう静かにしてましたよ
そしてひたすら子供と戯れる(笑
まぁあとはやっぱ、なぜか主婦と仲良くなるよねー
なにこの特性(T_T)
まぁまた機会があったら行きたいと思いますた
子供いいなぁー
子供ほしいなぁー
どこかに奥さんになってくれるかたいませんかー(°□°;)
楓