仁絵ちゃんの髪型が大変なことになってる(゜∀゜;ノ)ノ

日曜日は横浜ですよ

中華街からの花火大会

夏ですな

こうき、八島、みき、俺の家族ができた時の集まりをイメージしてみたら

俺とこうきかなり尻に敷かれてる感(笑

俺→ご飯つくる
こうき→サービスと手伝い
八島→子供の相手
みき→奥さんたちの相手

なんという役割分担

30の頃にはみんなどうなっているんかな



土曜日は小学校の同窓会行ってみたり

散々断ってきたから逃げ切れず(°□°;)

子連れとかいいよねー
ずっと居酒屋で、まきちゃんの娘と戯れる俺(笑

みんなとあんま話してないという( ̄∀ ̄)

「あれ?しまくんてそんな喋らないキャラだっけ」

とか言われてみたり(笑

いやぁ、もう静かにしてましたよ

そしてひたすら子供と戯れる(笑

まぁあとはやっぱ、なぜか主婦と仲良くなるよねー

なにこの特性(T_T)

まぁまた機会があったら行きたいと思いますた

子供いいなぁー
子供ほしいなぁー

どこかに奥さんになってくれるかたいませんかー(°□°;)