息子のスポ少の練習に行きましたニコニコ

いや〜 どうなんだ、こりゃ。


練習中、ふざけたり、、、

前から思っていたのだけど、

練習中に壁に寄りかかったり、座るのってあり?小学生ならいーの?


だってさ、教えてくれてるコーチ座ったり寄りかかったりしないよね。

失礼じゃない?とわたしは我が子には言ってきたんだけど…


私は体育会だったから当たり前のように注意していたけど、中には、え?座ったらダメなの?と言うお母さんもいるし、体育でそんな事言われないしわからないんじゃないの?とか。


体育だってダメだろ。いや、普通に教えてくれる人に対して失礼でしょ。と私は思ってしまうのだけど…   やっぱ文化系の人ってそんな感じなの?


子ども達もさ、なんでダメなの?って言うの。


どうしたら良いものか…

ちょっとモヤってしましたショボーン