結果です野球

大会準々決勝ビックリマークビックリマーク


1番レフトで出場しましたひらめき電球

今日は1番なんで足を絡めて走りまくりました走る人DASH!DASH!DASH!


結果盗塁4つ咬ましましたチョキ


今日は足が冴えてたな音符にひひ

打線も初回から止まらず一挙9点ビックリマークビックリマーク



なんと4回コールド勝ちしましたキラキラニコニコ

12対1アップアップ

ヤバくない!?にひひ

めっさ強ない!?ウチら音符にひひ

再来週に準決勝&決勝ですチョキ


ココまで来たら絶対優勝したいなビックリマークビックリマークにひひ


最後みんなで写真撮りましたひらめき電球


鉄人伝説への道-CA3F0115.jpg

仲ええやろアップアップ
ウチら音符音符ニコニコ

…って、写真暗っあせるあせるショック!


鉄人伝説への道-CA3F0116.jpg

気を取り直してもう一枚チョキ

あれれ!?

写って無いのが数人おるぞ~ひらめき電球ショック!


さて誰でしょう!?


当てた方にはフィリピンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


旅行かと思たでしょ音符

違いますビックリマーク


フィリピン人になれる権利をあげますチョキ


さぁ~住民票が移せるチャンスだぞ~音符音符

さぁ~コレを当ててひらめき電球
みんなフィリピン人になろうキラキラ(笑)