2部リーグ…
公式戦2回戦ビックリマークビックリマーク


チームみんな全力で頑張りました音符にひひ


結果…


2対0で完封勝ちしましたキラキラニコニコ


個人成績は…

第1打席 投ゴロダウンダウン
第2打席 四球野球
第3打席 ショートゴロダウンダウン


バラつきのある遅い球に苦戦しちゃいましたあせるショック!

まあこんな日もあるかひらめき電球

次は打つビックリマークビックリマークにひひ


守備はみんな目立ったエラーも無く良かった良かったチョキ



鉄人伝説への道-CA3F0116.jpg

終わってみんなでまったりミーティングひらめき電球



今日のヒーローチョキ

代打で打点1を叩き出したダイさん音符音符


俺の兄貴分ですキラキラ

ナイバッチンでしたチョキにひひキラキラ


ほんでさっき聞いたんですが…


今日勝ったんで…
ウチらベスト8ですビックリマークビックリマーク

あと3つビックリマークビックリマーク


またみんなで絶対優勝したいキラキラにひひ


冬の三部に続いて…

春の二部も優勝じゃいビックリマークビックリマーク

優勝して魅せるぞ~キラキラにひひ