昨日はグラウンド取れたんで夜7時まで練習でした野球

杉並区の和田堀野球場って所まで行ってきましたチョキ

遠かった~あせるショック!


最初ノックから始めたんですが…

途中ザ~ザ~降りの大雨で一時中止雨ガーン

ほんでちょっと小雨になったんで強行練習しましたキラキラにひひ



グチャグチャなのにキッツイ鬼ノック打つからあせる

飛び付いてユニフォームが泥でビッチョリダウンダウンショック!

…まあもう濡れとるから関係ないんやけどね音符ニコニコ


ほんでお次は打撃練習です~ひらめき電球


1人30スイングでフリーバッティング野球

4発柵越えが出ましたアップアップ

大体90~95メートルぐらいですかね!?

よく飛んでくれましたチョキ


ほんで他のメンバーが打っとる時はレフトで大忙しあせるにひひ

ゴロは普通に捕って野球

フライは背面キャッチで全部捕ってましたキラキラにひひ


自分の特技なんです野球
背面キャッチチョキ


最近ライナーの球でも出来るようになりました音符

遊んでるように見えるかも知れませんが…
俺ん中では全く違うんですよビックリマーク


要は…
後ろで捕るって事は視界から一旦ボールが消えるって事やないですかひらめき電球

何て事ないイージーなフライが来た時に…
油断してまう時とかあるや無いですかあせる


けど油断してもひらめき電球

後ろで捕れとるんやから野球
顔の前で捕れん訳ないよなビックリマークってのが自分の考えチョキ


だから必ず練習中は背面キャッチを練習しますキラキラにひひ


外野手はフライの捕り方が危なっかしいとあせる
ピッチャーが打たせ辛くなってまうんでダウンショック!


せめてレフトは安心させたいですからね音符音符


絶対レフトのポジションは譲らないんでチョキ

長期政権にして魅せますキラキラにひひ


んでひらめき電球
とりあえずボール見えなくなったんで19時練習終了音符音符

帰る頃に晴れやがったしむかっむかっむかっ

とりあえず火曜日は大会前最後の試合なんで野球

しっかりやりますかねキラキラにひひ