Tちゃんがアコギ買うたっていう事でキラキラ

オイラから新品の弦をプレゼントしまして音符音符

さっきまでチューニングしてましたわチョキ

なかなか思うようにチューニングでけへんくて大苦戦してもうたあせるショック!

Tちゃん退屈さしてもうてゴメンよ



鉄人伝説への道-CA3F0115.jpg



コレがそのアコギ音符音符

久しぶりに触ったわアコギあせるあせる

前ウチにもあったのにむかっ
ギブソンとアコギを粗大ゴミで出しやがったウチの某クソババアのせいでむかっむかっむかっ

今はギターがウチにナッシングダウンダウンガーン

あったらあげれたのに…

ゴメンよTちゃんビックリマークビックリマーク



でもまあコレで楽器覚えてくれたらアップアップ
DBに即採用なワケで~キラキラにひひ

早よ上手くなって欲しいね~音符音符

待っとるよ~んキラキラニコニコ


オイラはとにかくどんなんでも歌える声帯を作らんと音符音符

エレキも金あれば買お~っとキラキラにひひ