実はあの後の続きがありますあせるにひひ

その後ベロンベロンに酔ったツレが
ニットキャップを被っていたので、さり気なく被っとる帽子をパンツとすり替えましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



鉄人伝説への道-070704_2239~0001.jpg



ずっとパンツ被っとるツレキラキラにひひ

気付くまで絶対言わんとこ思てほっときましたチョキ

通り過ぎるヤツみんなこっち振り返るあせるにひひ

駅の改札に来たひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

まだ気付かないあせるにひひ

そのまま電車に乗るキラキラにひひにひひにひひ

まだ気付かないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ほんでそいつの降りる駅に来たDASH!にひひ

ツレ「じゃあね~音符

俺「あっそうそう、帽子返すわひらめき電球はいっあせる

ツレ「えっ?アァ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ドアがプシュー閉まり俺は帰って行きましたとさキラキラ


鉄人伝説への道-070704_2239~0002.jpg

end