三宮 OIOI 2階 saji ~a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)~ | ☆LK GIRLS DIARY☆

☆LK GIRLS DIARY☆

LKタウンナビの管理・取材スタッフのブログです。

LKタウンナビとは・・・
神戸近郊にある隠れ家的カフェなどの素敵なお店を紹介しているサイトです。

こうご期待ください☆


ちょっと、日が暮れて風が吹くと秋を感じるねーなんて思っていたけれど…


今日の太陽は肌に染みるねヾ(@°▽°@)ノまだまだ夏ですね!!


特に学生の皆さま、夏休み最後の週を楽しんでますか!?


本日はランチや、夜カフェでよく利用するナイフとフォーク


三宮丸井2階 sajiを紹介でございます( ´艸`)音譜


カフェの雰囲気漂う、人気店ですよねコーヒー


SAJIは白米ではなく、十穀米を使用し。


汁もの、葉もの、果物など、お手頃価格で、しっかりめな食事ができる。


分煙で、喫煙家にも優しいお店。


おひとり様も多く、女性雑誌もたーくさんありますサンダル


デザートはア・ラ・カンパーニュのケーキや、

オリジナルデザートも楽しめるのも人気の1つですイチゴケーキキラキラ



今回はランチ利用で行ってきましたー(*゜▽゜ノノ゛☆ダイエットダイエット(笑)


ランチメニューとほとんど同じ内容・価格で夜ごはんも食べれたので、
お財布ピンチの時なんかも、たまにここに出没したりしますブタ音譜


本日はマグロの山かけ グリル丼をオーダー(^人^)写真なし


マグロも味がしっかり染みていて、
十穀米の鼻に抜ける香りと歯ごたえが美味しかったーハート


満足してにこにこ話をしていると

隣の女子ふたり組のテーブルにケーキとドリンクを2セット運ばれてきました泣


さっきまで、ランチ食べて

「お腹はちきれそー」と言っていたのにΣ(・ω・ノ)ノ!!?(ちょっとビビった)



そして、あまりのケーキの存在感に私の思考も。。。。


【ダイエット】⇒【ケーキ】にチェンジ


「すみません~ メニューお願いします。」


メニューをもらう(笑)


ケーキと自制心の格闘が繰り広げられるが、


そこに、店員さんから魅惑的な言葉


「土日はランチセットに+380円でケーキとドリンク付けれるんですよ♪(ケーキ580円以下)」




オチマシタ・・・・。






☆LK GIRLS DIARY☆


旬な桃のショートケーキですラブ心


桃、あまーくコンポートされていて、とっても美味しかったです上げ上げ


三宮で買い物をしていると、カフェ行くためにトアロードまで出るの億劫になりますよねうう


そんな時は、SAJI おすすめですハート


デート利用もお洒落にスマート、おすすめですねんアゲアゲ


ちなみに、ケーキ食べたその日は夜、燃焼しましたよ( ̄▽+ ̄*)ハハハ


メガネレッドでしたヾ(@°▽°@)ノ



*******


丸井に駐車場はないんですが、

駐車サービス受けれる駐車場は、ふたつあります林檎


神戸サンセンタープラザ駐車場
神戸市立三宮駐車場(北)


神戸サンセンタプラザ駐車場まだ近くて便利かと思います

3000円以上のお買い物で2時間無料ですよ(o^-')bプチ情報でしたー




              ハート 神戸の情報はこちら ハート

   ~神戸を愛するスタッフたちがオシャレなカフェ&レストランを紹介~


                  ☆LK タウンナビはコチラ☆


                   http://www.lktownnavi-kobe.jp