とよだクリニック監修【あがり症改善プログラム】体験者のレビュー!ネタバレ? | のりえの日記

のりえの日記

のりえの気になる事を書きます。

ネットで大評判のとよだクリニック監修【あがり症改善プログラム】

噂が本当なら、ぜひ手に入れたいな。

私も、大勢の前で話すと焦って訳がわからなくなるし、

人前では緊張して普段通り振る舞えないこと



いつも気になってることだし。

でも小学生高学年~中学生でも理解できる方法で

短期間であがり症を改善して、理想の自分に慣れる

なんて、うまい話すぎて

ちょっと、鵜呑みにはできないよな・・・



⇒体験談と感想を読んでみる。



う~ん(´・ω・`)

悪評やクレームも少しあるけど

おおむね緊張やミスでパニックになりそうな時の対処法がわかったので、

人前でも自然にしていられるようになった

ってことで

満足してる人が多いみたいって感じだよ。

豊田早苗さんの経歴、信用してみるか・・・