丹波先生が大霊界に旅立ったり、北の国がついに核実験を行ったりと、世の中ではいろいろと事件がおきておりますが、そんな中、私もとっても忙しい日々をすごしておりました。しばらくブログもご無沙汰ですみません。
美輪様の音楽会に行ったり、スマップライブに行ったり、引っ越したり、オンリーイベントにサークル参加したり、それでいて仕事は休まず行っておりました。そんな感じでかなり忙しい毎日で、まだ引っ越した先ではネット出来ない状態。今まであるのが当たり前な生活を送っていたので、やっぱり不便を感じてしまいますね。今はなんとか会社での限られた時間を使ってインターネットをしておりますが、実はブログを更新するのは会社のセキュリティに引っかかってしまうんでこれだけはなかなか(;´Д`)
ということでとりあえずは生きています(笑)。これから少しずつですが、書きそびれた出来事を少しずつupしていきたいと思います。