・・・・・・毎回毎回ケチをつけているくせになぜ観に行くのだ私ww
それは客演のチョイスだけは私の好みにぴったりだからw
いのうえさんの好みとかぶっているのかw
ということで、またまた劇団☆新感線を観に行ってしまいました。
今回の目的は、堺雅人さんでございます。
まあ・・・・・・
芝居としては今回もまた残念でしたといった感じで。
客演で出ている人が良いから毎度期待してしまうんですよね。
今回の主演は上川隆也、堺雅人。
しかし、やはりいのうえ歌舞伎ってやつはどれもこれも同じ。
復讐劇、チャンバラ、皆死ぬ、終わり。
場面転換はアニメーション。
とくにこのアニメによる場面転換は萎えます(´Д`)
今回は特にそれが多くてさらに(´Д`)(´Д`)(´Д`)
そんなに影像が使いたいんだったら映画の世界に行けばいいのに。
で、堺さんはどうだったかというと、
彼自身はまったくもって悪くないです。
運動音痴だけど殺陣もよかったし、
武器である長槍が組み立てられないトラブルに負けず、
頑張っていらっしゃいましたし、あのキャラも嫌いではありません。
でもね、井上さん。
私はもっと意外性のあるキャスティングを期待していたので、
そこが残念なんですよ井上さん!!
早乙女太一君は素敵だったなぁ(*´Д`)
おばちゃんたちが夢中になる感覚も理解できると思った!
魅せる殺陣の素晴らしさ!指先ひとつの動きまで完璧!!
最後まで汗一つかいていない・・・!どこの女優さんですか!?
クールビューティーとはこういうのを言うのだなと納得いたしました。
あとは全体的に衣装とかセットとか不満たらたら・・・・・・
もういいや・・・とにかく、
今回は前作に比べてもよりいっそう残念!!!
もいっかい書いちゃう。
残念!!!!
