※ビミョンにネタバレっぽいかも。でもネタバレても問題ないと思われ。※
というタイトルのアンジェリーナ・ジョリーのプロモ映画を観ました(w
でもホントにプロモなんだもん。とにかくララ・クロフトが素敵。カコイイ。強い。
・・・とまあ実はそれだけだったんだけど(w
ストーリーが完全に予想できる展開を繰り返して先に進んでいくのよね。
そりゃあもうさくさくっと。そんであれよあれよというまにラスト。
ツっこみどころは、なんだろう。
あれだけストーリーの全般で激しく奪い合った珠の存在意義かしら。
なんか珠を発動させるための鍵が複雑で映画観ながらよくわかんなくなってました。
珠が大事なのか、メダルが大事なのか、パンドラの箱が大事なのか。
観た直後は「珠は!珠はどこに行っちゃったの!?」と思ったものですが、
いまになって冷静に思い返して、・・・やっぱりどこに行ったのか記憶がありません。
あと、アレだね。なんで一番の親玉がわざわざあんな危険なところに行くかね。
あたしが悪の親玉だったら絶対にあんな化け物だらけのとこ行かない(w
優雅にプールサイドにでも寝そべりながら指示を出すだけさ。
行かなきゃ死なないですむのにねー・・・・・・。
ちなみに、あの影の戦士?番人?ああいう怪物のことって何て言うんだっけ。
あの辺りのことは、古代の業なのでツッこんだらいけないとこです(w
不思議なことはすべて甘んじて受け止めるべし。インディ・ジョーンズと同じだと思って。
そういえば、あたし「1」観てないんで、観たいと思います。
とりあえず観ても別に損はしない映画だしね。