KAT-TUN WORLD TOUR2010 | サマンサの萌える毎日の記録

サマンサの萌える毎日の記録

2018年もよろしくお願いします!!

いやっはー!


何を思ったか、ワタクシ、


KAT-TUNを観て来ましたwww


コンサートそのものはいかにもジャニーズのコンサートというかんじで、

中身は他のグループともそう大差なかったのですが、


ホラ・・・このたび五人組になったということでね。

抜けた人のこと、正直好きじゃなかったのですが、

今回いらっしゃらないということで、じゃあ観に行ってみようかなとww


そして、知り合いの方にチケットを取っていただいたら、

これがなんとスタンドの最前という最高にいいお席で!


おかげさまでいい気分を味わうことが出来ました!!


気が付いたことをだらだら書いておきます。


・亀梨くん

やはりこのグループの真ん中は彼なんだろう。一番人気のようです。

しかし、ソロが・・・ソロを見ているときに、あまりの陶酔っぷりに

木村拓哉を見ているような錯覚に陥りました。(褒めてません)

でも最後の最後でにネタにしてしまってまだまだだなと思いました。

あそこは最後まで陶酔したまま演じきれよ!それでこそキムラタクヤだよ!

しかし、私がカツファンなら間違いなくトイレタイム。

トークはまだまだ。トークを仕切るには100年早いわ。

兄さんたちのグループを見て見習いなさい。

ちょっとしゃべりすぎだし、他の会話に水を差す、うまくない進行だ。

でも、自分はそういう立場なんだって思ってるから、なんだろうなぁ。


・田中くん

この子は本当はいい子なんだよ!!!!!

と「アイツ、爪が黒いからコワイ」とか言っている某兄さんに教えて上げたい!


爪が黒いだけで心根はホワイトでとっても優しい子です。たぶん。

誘い下手なたちゃんにいつも付き合ってあげててカワユス。

でも、自分のワルっぽいポジションだってこともきちんと分かっているし、

でも、周りにも気を使えるような、とっても好い子だという印象を受けました。

トークのときに「フットワークが軽い」を「尻が軽い」と言い間違えて、

真っ赤になって照れていた・・・かわいいなwww

近くに来たときに手を振ってくれた。車椅子席の人たちみんなと握手してた。

いいやつだ。


・中丸くん

彼は、すっっごく冷静な人だと思った。

アップになるたびに感じていたけど、瞳の奥は決して笑っていない。

まあ、冷静だからウインク☆とか投げキッス☆とか出来ないんだろうな。

あとすっごい細っこい。ひらひらキラキラした衣装がどれも似合っていないw

超ネクタイだけが地味に似合っていてワロタwww

アイドル界の人じゃなくて、ちゃんと地に足の付いた世界の人のよう。


あと、トークの様子を見ているとすごい仕切れるだろうから中丸が仕切るべき。

しかし、ソロはメドレーにすんのはダメだよ。1曲にしぼってくれ。

ボイパはやはりすごい。立派な特技だ。


・入口出口くん

あ、田口くんだった。何をしゃべっても滑っていた。素晴らしい才能だ。

ソロってどんなんだっけ。全然覚えていない。

顔は悪くないのに印象が薄すぎるのはなぜなんだろう。

iphone4の話は面白かったが、完全にイジられキャラで固定。

(カツはみんなiphone使用らしい)

立場としては、つねに滑りを提供している地味な王子www


・アントワネット様

あ、間違った。上田くんwww


・・・・私はいまだかつてオレ=アントワネットな人を見たことないです。

皆さんもないですよね!?普通は王子様だろ!!!!

何で女王!?つかむしろ嬢王って感じか!?


舞台の上に長椅子。メイドさんをはべらせて。横たわるたちゃん。

徐に目を覚まし、メイドさんたちにお世話されるたちゃん(*´д`*)ハァハァ

あれやだこれやだって感じで服を選んで、香水振りかけてもらって、

「黒執事」のシエル坊っちゃんのような衣装で始まる全英語詞のナンバー。


「甘いのが食べたい」「でも辛いのも食べたい」

「綺麗なドレスが着たい」「私を満足させて」

「お金がないなら税金を上げなさい」

「私は彼らに愛されているのだから」

「言うことが聞けないの?」

「使えないのなら殺せばいい」「グッバイ」


みたいな!!!なんだこれ!!!!!!


途中でクマのぬいぐるみを渡されてチューしたりはかわいいが、

とにかくこの英語詞(日本語字幕付き)が凄すぎて呆然と見てしまった。


最後は、また長椅子に寝転んでクマを抱いてアカンベー。


暗転。


なんなんだー!!!!


コンサートが終わった後も、焼き肉食べながら、


「なんなのアレは!」「たちゃん恐ろしい子・・・!」


と最後まで、アントワネットは衝撃でした。



・総括

コンサートとしては、構成が甘いが(えらそうだなwww)

なかなか面白いものが見れたと思います。


アンコールのときに、皆がお馬さんパッカパッカで出てきて衝撃!

しかも、ほら席がスタンド最前だから目の前横断!

アンコールも含めて3時間半やってくれれば十分です。ご馳走様!


最後の挨拶で何か言うかなと思っていたら、

「いつもお騒がせなグループですみません。これからもKAT-TUNをよろしく」

みたいなご挨拶でした。まあ黙ったままじゃダメだよね。


ひとりひとりのきちんとした挨拶とか、SMAPがいつもやるような、

メンバー全員で手をつないで右に左に中央で長々と頭下げる挨拶とか、

そういうのはなくて、あとは構成がきっちり分かれてなくて、

間延びする感じのコンサートだったなあと。ちょっと眠くなるんだよね。


トークは、被ってしゃべってくる人がいるから聞こえにくい部分が多かったなあ。

内容はまあ面白いっちゃあ面白かったんだけどね。

メンバーがごくごく普通に友達感覚で仲がよさそうなのがいいでよね。

そういうトーク聞くと、いろいろと妄想が出来て最高ジャマイカwww


なかなか、新生KAT-TUNは仲もよさそうでいいと思う。

つか、たちゃんソロはヤバイな。そりゃオタク受けするはずだよ。

(・∀・)←オタク


そうそう、たちゃんのソロコンがアントワネットの続きって言ってて・・・

だってさ、この先は ギ ロ チ ン しかないだろーよ!


やばい!見たい!!!