サッカー::トルコまつり | サマンサの萌える毎日の記録

サマンサの萌える毎日の記録

2018年もよろしくお願いします!!

彼の国の試合で初めて感動的な気分を味わったと思う。

トルコチームが決勝の前にW杯を浄化してくれたのかな。いい試合だったよ。



トルコ強いな、と思ったのは1次リーグでのブラジル戦を見たとき。

試合内容はカードは出まくるわ退場者は出るわで荒れ荒れだったけど、

結果的に2?1で負けたもののブラジルに劣っている部分なんてなかったと思った。

あとはもう言わずもがなの日本戦にセネガル戦、そして再びブラジル戦。

とにかく中盤でのパスまわしがすごくいいんだよ。細かく素早くで。

ゴール前には身長190cmのハカンシュクルがいて空中戦はばっちりだし。

そして途中交代で出てくるようになったイルハン!こいつはイイ!!

・・・ビジュアル的にももうメロメロですあたくし(笑)。



今回の韓国戦、そのイルハンたんがハカンシュクルと2トップで先発。

実は今までに先発からこのタッグってのはなかったんだけど、

「2人で出たい」と監督に直訴したというから萌え・・・もといスゴイ。

そして、もうイルハンたんのあのビジュアルに、そしてコレでしょう。

萌えるな、って言う方が無理ってもんよ・・・。





実は試合終了後にあったおもしろい小話をひとつ。



アタシがひっそりこっそり生息している某スレで

「ハカンシュクルのインタビュー中にイルハンがキスしてた!」

という萌える怪情報が(笑)。しかもそれはスカパーのみで流されたという。

民放では韓国の4位表彰映像しか流さなかったというヘタレぶりだったので、

(これは4位決定戦じゃありませんよフ●テレビさん・・・)

そのあとにあったハカンシュクルのインタビューなんて流れるわけもない。

実はあたしもそれは見てなかった・・・スカパーだったのに・・・・・・ふ、不覚。

それを確認できていた人は誰もいなくて「見たい!」と言っていたところに

「スカパーで『今日の試合のもう一度見たいシーン』のリクエスト募集してるから

 みんなFAXかメールでリクエスト送れ!!」


というカキコが。それでアタシももしかしたら流れるかな、と思って番組見ていたら、

・・・さすがは腐女子のみなさん。仕事が速い。



アナ「『ハカンシュクルのインタビューがどうしても見たいです!』だそうです

   ・・・これはまたツウなリクエストですねーー!」




いや!それツウでもなんでもないんだってば!!

TVに激しくツッコミを入れつつもしっかりビデオ録画ボタンを押すアタシ(笑)。

・・・しかしチッスしてたのはイルハンたんじゃなかったんだよ(爆)。

「こんなオチかい!」とヒトリツッコミしてしまったわ・・・あーあ。

しかしさらにそのあと上記リンクのラブいシーンがもう一度見たいという(笑)

どこかの腐女子さんのイラスト入りFAXリクエストも聞き届けられ、

ご丁寧にシュートから抱擁までの一部始終をスロー映像でを流してくれて、

スカパーいい仕事するぜ・・・ってカンジだった。ていうか大爆笑だったよ。

とりあえずパソコンの壁紙はイルハンたんに変わった・・・。

ていうかこんなん描いているあたりでもうダメダメンでしょ。



明日でいよいよワールドカップが終わってしまう・・・。

個人的には、ずっとドイツを応援していたので優勝してほしいと思ってる。

ここまで来たらカーン様とぐず共には守りきって勝って欲しい!

もちろんブラジルが強いのなんてわかってる!

希望をこめて、予想は1?0でドイツ、ということにしておくわ。