※名古屋地方およびその他1週遅れ地域の皆さんにはネタバレ※
な、泣いた・・・「イシュバール虐殺」
原作の流れの中に微妙にエピソードを組み込んできていて、
アニメはうまいことやってると思う。最初からそうだったけどな。
でもま、原作派でもそろそろ慣れてきた頃じゃないかな。
あたし「カウボーイビバップ」好きだったからボンズは好きなんだ。
そんな贔屓目もあるんだけどね(w
ロックベル家と大佐の関係がちょっと違ったものだったのはびっくりだったけど、
そういやアニメでは大佐は国家錬金術師の勧誘には来なかったよな?・・・。
今更ながら納得。ここまでの流れだとラッシュバレーも出てこなさそうだし。
むしろ、原作どおりに行かないだろうっていうのが分かってて、
ここまで期待できるのも珍しいよね(w
アル半壊!エド腕全壊!な回でしたが、ここは原作でも泣けたのだった。
でもアニメ見てマジ泣きした。涙が流れてしまったヨ(´Д⊂
「弟には手を出すな」と自分が犠牲になろうとするエドに、
必死になって叫ぶアルがね?・・・もう声が可愛すぎ!(そこかよ!)
・・・ってそれは置いといて(つ´∀`)つ
しかしなんですかこの兄弟は。お互いが思いやりすぎて心が痛いよ。
だからこそ、このあとの、確か原作では4巻くらいで出てくるエピソードが
ちょっと信じられなかったんだよな?。
ま、その辺もボンズさんがうまくやってくれるじゃろう。(他力本願)