本日は直接五反田集合ではなくて、まずは代々木に集合。
なんで代々木かといいますと・・・蟹ライブを見るためでした(爆)。
蟹ライダーこと、・・・えっと名前なんだっけ。とととりあえず蟹で(笑)。
最初の2,3話でいなくなった蟹刑事扮する蟹ライダーがいたんだけど、
その蟹がいるランタンというバンドが代々木公園でライブをやるというので、
それを見るために・・・・・・とは言っても、あんま見てなかったかも。ゴメン蟹。
私はベッカムバスが通らないかな?とただただ張っていました。
(通ったのでばっちりJフォンカメラにて撮影しました)
蟹ライブを見てから急いで五反田の会場に向かったんだけど、
もう舞台が始まってしまっていたのでとりあえず入るのをやめて、
ロビーで待っていたら・・・まぁあとからあとから来るわ来るわ(笑)。
・・・・・・みんな第1部のライダー大集合は見ないつもりマンマンなのね。
そんなワケで今日は第2部のトークショーから見ました。
実は昨日のよりも今日のがどーーーーーーーーーーーうしても見たかった私。
それはなぜかといいますと。
本日のゲストの中に吾郎ちゃんがいるからです!!!
吾郎ちゃんは予想通りものすごーーーくカコよかった・・・。
舞台の上にはほぼ昨日と同じメンバーでしたが、
(浅倉と兄さんの代わりに吾郎ちゃんとサトちゃん。もちろん先生の隣に吾郎ちゃん・・・)
とにかく吾郎ちゃんばっかり見てしまいますた・・・(*´∀`*)エヘヘ
とにかく会場の一番人気も吾郎ちゃんでしたがそれがもっとも最高潮だったのが
先生と吾郎ちゃんがデュエット曲を歌ったときでした。
先生と吾郎ちゃん、ふたりデュエット。
サビで見つめあいながら歌い、最後には抱き合うという大サービスぶり。
途中で吾郎ちゃんに白い薔薇を渡した人がいて(誰だか知らんが姉さんグッジョブ!)、
歌い終わって最後に薔薇を先生に渡す吾郎ちゃん・・・・・・。
とにかく素晴らしかったです・・・。(*´∀`*)ハフウ。
あと吾郎ちゃんまでもが最後に変身ポーズを取ることになり、
やった・・・のはいいんだけど、せりふが「変身!」じゃなくて、
「先生・・・」って・・・・・・。それにまたバカウケ。ていうかハゲモエ。
てことで、まあいろいろあったんですが(だいぶ忘れてます・・・)、
このイベントが本当に本当のみんなが勢ぞろいする龍騎のイベントだったらしく、
最後の挨拶ではもうみなさん泣きまくりでした・・・。
先生とマシダまでもが泣いていたのがすごいビックリ。
須賀っちは泣かなくてなんか逆に惚れ直しました。かっこよかったヨ。
確かに、龍騎はもう先週で終わってしまってて、
今日から555が始まったんだけど。なんかまだ余韻が冷めやらぬってカンジです。