※妄想注意報発令!
ラルクさんが代々木に帰ってきました!
私は初日のさいたま以来の参加。とっても楽しみにしておりました。
なんせチケットが大人価格なので簡単に何度もは観に行けないわけですよ。
私の記憶では魔王だったお人は、
大阪では没落貴族の娘さん、名古屋では銀座№1ホステス
だったと風の噂に耳にしていたので代々木ではどんな変身をするのかなと
思っていたら。代々木では。
白いシャツに黒いパンツ。なぜだかサスペンダー模様のラインが入っていて。
(゚∀゚) …
(゚∀゚) …
( ゚д゚)ハッ!
・・・これはもう誰が何と言おうと
ギ
ム
ナ
ジ
ウ
ム
決定。
・・・・・・・・・しかも、絶対優等生じゃないの。
夜な夜なボート小屋※にしけこむような悪いコです(;´Д`)ハァハァ
そんで煙草吸ってるところを見回りの監督生に見つかって
色仕掛けで許してもらったりしてそうなエロいコです!(;゚∀゚)=3ハァハァ
(゚∀゚) …すみません
髪もふわふわでビジュアルは本日も最高!だったので、
BLな妄想が頭を駆け巡ってしまいました。小説書けるわ。いやマジで。
いい年のおっさんなのになんであんなのが似合っちゃうんですか。
正直怖いです。もしや本当に10万37歳とかそんな年なんじゃ???
スケスケ衣装とかビラビラ衣装とか全然違和感ないんですけど。
ていうかむしろとってもお似合いなんですけど。
ということで、ライブ中もチャンスと見れば
持参の双眼鏡でギムナジウムなお姿を拝んでおりました。
ありがたやーありがたやー。
本日のセトリはさいたまと一緒。
黒薔薇から始まるバージョンも見たかった。。。
あ、年を明けても「Hurry X'mas」は気にせず歌ってましたw
DVDになるなら魔王だったりホステスだったりの姿も見たいので、「DAYBREAKS'BELL」だけは全会場バージョン入れてほしいと思いました。(デイブレのときにシルクハットとジャケットを脱ぐからw)
※ボート小屋はギムナジウムお約束アイテムですw