BECKの武道館プレミアムイベントに思いがけず行けることになり、
生の佐藤健が見られるんだぜ!゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
ということで行ってまいりました!
出てきたときの声援が一番大きかったのは、
たけるとムカイリくんこと向井理ですね。どちらもNHK効果なのかw
たけるはとにかく可愛い。可愛かったです。
ムカイリは小顔でスタイルがすっごくよかった。
桐谷健太はあのままで、ヒロくんはなんというか世界愛って感じ。
中村蒼くんもかわいかったぜ!松下由樹が美人だっだぜ!
ということで映画の感想。
まあキャストはとにかく素晴らしい。
まるでマンガの中から抜け出してきたかのようなビジュアル。
これは原作ファンも満足かと思います。
しかし、この内容で2時間半近くは長すぎるかなあ。
余計かなと思われるエピソードもあったりして。
普通にバンドとしての成功、コユキの成長ストーリーでよかったのでは。
コユキの歌はどうするのかなと思っていたら、音なしで描いていました。
う?ん・・・まあ仕方ないか。たけるの歌声にも興味が合ったのだがw
誰の心をも振るわせる素晴らしい歌じゃないといけないからな・・・
とまあ、いろいろ書いてはきましたが、原作ファンだからと言って、
それほどがっかりさせられることはないと思います。
むしろ原作アリの作品にしては、素晴らしい出来の部類に入ると思います。
BECKメンバーはみんなそれぞれにいい味を出しているので、
5人のうち誰かが好きならば見るべき。
