明日11日はロロノア・ゾロさんのオフィシャルお誕生日☆
ネットでは先月からもういろんなサイトさんで企画が進行されていたり、
東京でもオンリーイベントが開催される予定だったりするらしいですよー。
というわけで、ゾロ好きのアタシも、ゾロイラストを描くのはかなり義務!
・・・なんだけど、こんな日に限って弟がずっと家にいるのですよね・・・。
雨のせいで野球に行くのが中止になってしまったそうで・・・。
アタシはいつも居間で絵を描いたり原稿を描いたりするんですが、
近くに人がいると意識してなかなか集中できないので、
本日もかなり困り果てていました。
まさか雨の中「ねいちゃんは絵を描くのでどっか出かけろ」とも言えんし(笑)。
仕方なくアタシがお部屋に引っ込んで、ベッドの上にジャンプを重ねおき、
そこでジャンプ44号と「smart」を見ながら描くという技に出てみました。
どうやら0時回ったらすぐup!は無理そうですが、
本日はこれを仕上げてupしないことには眠れそうにありません・・・。