「真夜中の弥次さん喜多さん」 | サマンサの萌える毎日の記録

サマンサの萌える毎日の記録

2018年もよろしくお願いします!!

・・・相変わらず余裕のない日々を送っております。職場が変わって、やっと仕事に慣れてきたと思ったら、余計な仕事が多すぎてぐったり。なんでみんなそんなに残業してんだ?

そんな中、映画を観に行ってきました。
「真夜中の弥次さん喜多さん」ですよ!クドカンですよ!

もともとクドカンはそれほど・・・と思っている私。いちばんよかったのはやっぱり「池袋ウエストゲートパーク」ですね。この人って原作のない話をやらせると途中はすごく面白いんだけど、最後がもうどうしようもなくグダグダになってどうしようもないからw 池袋は、原作があったのと監督がきっちりしていたおかげで、ちゃんとしたホンが書けたのよね。うん。監督偉大なり。(もちろんクドカンは調子に乗りすぎて書き直しいっぱいさせられたらしいw)

でも面白かったです弥次さん喜多さん。
ホモホモしい長瀬と七之助も見るに耐えうるビジュアルでよかった。あと、いろんな人がすごい役で出ていたのが大笑いだった。板尾さんの「めちゃめちゃホットやで~」もよかったですが、個人的にはアーサー王がお気に入りです。すごい人にすごい役をやらせるもんだ。

まあ、ストーリーは結局のところ、最後はグダグダでええ・・・。こんなところもクドカンぽいと言ってしまえばそれまでですが、クドカンに岩井俊二みたいなの撮れ!って言う方が難しいし仕方ない。

|-`).。oO(・・・それもまた意外とオモシロそうだが・・・・・・)


おもしろ公式サイト