夏の風物詩。 | サマンサの萌える毎日の記録

サマンサの萌える毎日の記録

2018年もよろしくお願いします!!



本日は「方言で日記を書く」テーマに挑戦!in松山弁!

(でもあんまり使わんので忘れ気味かも・・・)



アー。今日はよう寝たわい。

8月に入ってから週末は家で大人しくしとることがなかったからねぇ。

こんなに朝存分に寝て、昼はのんびりして、夜までごろごろするん久しぶりやった。

HPのリニューアルも出来たし、目的の半分までは達成されたなぁ。

ほんで帰省しとった弟が帰ってくるんで、掃除もせんといかんかったんやけど、

だらだらしよったら帰ってきてしもて・・・ヤツの第一声は「暑い!!」(爆)

「あっち(実家)の方がカラッとしとったわ」

こっちとは湿度がね、まるで違うんよ。地中海と亜熱帯ってカンジやな。

夜なんかは冷房いらんしね。窓開けて寝るんで十分なんよ。



ほいで今夜は「心霊系怖い番組」デー。

「これマジ!?」心霊ミステリーツアー2他。

「USOジャパン」N霊園13参りの墓他。




・・・相変わらずコワイモン好きやからうはうは見た。

ほうやし、そのときたかぴょんがおらんかったんで録画頼まれて、

帰って来たヤツともいっかい見た(爆)。

昔って今みたいに、毎週コワイ番組なんかしてなかったけん、

今はすごいコワイ番組が充実しとって楽しいワー。(ってヲイ)



夏過ぎたらそうゆう番組に飢えてビデオとか借りそうな勢いやな・・・。