ディズニーランドに行ってきました! | サマンサの萌える毎日の記録

サマンサの萌える毎日の記録

2018年もよろしくお願いします!!


サマンサの 萌える毎日 の記録。-パレード

久しぶりにディズニーランドに行ってきました キラキラ


ちょっと雨模様でしたが、もりもり楽しんできました!!

マーク・トウェイン号に乗り、トム・ソーヤー島のいかだに乗り、

カヌーを漕ぎ、ジャングル・クルーズ・・・と船ばかり乗りwww


もちろん大好きなヤツらにも会ってきました!!!



サマンサの 萌える毎日 の記録。-やつら

記念撮影中ですがwww



サマンサの 萌える毎日 の記録。-ハイホー

この日はわりと遭遇率が高くて、初めて小人たちに会いますた。

必ず7人で行動するそうで、笛に合わせて歩く姿がたいそう愛らしかったです!


たまに行くと楽しいけど、実は途中で飽きてきて(最低だ・・・)

よりによってエレクトリカルパレードの前に帰ってしまいました・・・・・・。


やっぱりシーに行きたいなと思ってしまった。。。

ディズニーシーの街並み、雰囲気が大好きなのですよ。


今度は絶対シーだ。シーに行きたい。