カウントダウン・バースデー | サマンサの萌える毎日の記録

サマンサの萌える毎日の記録

2018年もよろしくお願いします!!



・・・誕生日が嬉しいものなのは、何歳までなんでしょうね。



もうそろそろ、アタシはまたひとつ年を取ってしまう予定なのですが、

(予定も何ももう逃れられないものだ・・・)

子供の頃、うきうきわくわく待ち焦がれる一年でもっとも楽しみだったこの日。

やっぱり20才を過ぎてからなのかしら。

ただの「ひとつ年を取ってしまう日」に成り下がったのは。



今年も実は、マルイでカード使うときまで忘れていたくらい(笑)。

(マルイには「お誕生月割引」があるのでその月には買物のたびに確認される)

でも、やっぱり子供の頃は一年で一番特別な日でしたね。

お友達呼んでお誕生日会やって、さらに夜は家族でやってたし(笑)。

その日だけは、何でも好きなものを買ってもらえてすごく嬉しい日だったもの。

今ももちろん、プレゼントもらえるってのは即物的ですごく嬉しいことです(笑)。

でも、それ以上に「誕生日を覚えてもらってる」ってのがすごく嬉しいものなんですよね。

とりあえず、アタシが2×歳になってしまうという事実からは目を背けて(笑)。



まずは、欲しいものは極力マルイで買わねば!

もうあと10月は1週間しかないんだからッ(爆)!!