雪の降る街。 | サマンサの萌える毎日の記録

サマンサの萌える毎日の記録

2018年もよろしくお願いします!!

ジョーダンじゃないわよーう!

雪が降ってるじゃなーいのよーう!!




本日はすでに朝から午後から雪になることは知っていたのですが、

昼から降り出した雨がいつのまにやら雪に変わっていて、

28日の納会のためのオードブルの予約に行こうと思っていたのを断念・・・。

さすがに雪の中出かけるのはためらわれました・・・。

ウチの会社は、仕事納めの日は午後から社内で納会なのです。

それの手配等もあって、こういう余計な仕事が多くてもうてんてこ舞いなのです。

これから年賀状を印刷したり、実はアタシはまだ請求処理が終わってなかったり、

ホントにあと1週間で仕事が終わるのかちょっと不安だったり・・・。



しかも、午後から体調が悪くて1時間半くらい更衣室で寝ていた・・・。

それで結局、1時間半残業して帰るってのはどうなのよってカンジ(笑)。



でもでも、明日から嬉しい3連休。

クリスマスの予定はとくにありませんけどネー(笑)。