YouTubeで
動画も公開だってニコニコ






イ·ジョンソクとジゼルが滞在した夏の昼と夜。 ELLE 8月号 ダブルカバー 装飾 !



KドラマとKポップアイコンがELLEと会って構築したユニバース배우俳優のイ·ジョンソクとエスパジゼルがファッションマガジン「ELLE」8月号のダブルカバースターに登板した。 各自の分野で独自のキャリアと存在感を構築してきたイ·ジョンソクとジゼル2人の特別な遭遇には、ロエベ(LOEWE)が共にした。撮影後はインタビューが行われた。 先日「ロエベ2025SSメンズショー」参加のためにパリに行ってきたイ·ジョンソクは感想を尋ねる質問に「パリは8年ぶりだったが、都市が一層浮き立って華やかになったという印象を受けた。 まるで旅行に行ったかのように楽しみながら都市のロマンを満喫しようとしたようだ。 この上なく楽しんで帰ってきた」と満足感を示した。 やはり3月、ロエベコレクション参加のためにパリを訪れたジゼルは当時<ELLE>と共にした画報撮影を思い出して「その時も雨の降る天気が画報ムードによく込められたようだが、ソウルで行われた今日の撮影は暖かい天気のおかげで一層柔軟にポーズを取ることができた」と回想する一方「ロエベは音楽を深く掘り下げるように『ディギング』できる豊富な歴史を持つブランド」と付け加えた。


近況についての質問も相次いだ。 最近、映画『設計者』に特別出演として登場したイ·ジョンソクは、「『ビッグマウス』の撮影時期に一緒に行われた。 好きな先輩と一緒に作業できるというのが良かったし、むしろ気軽に演技と撮影現場の雰囲気自体を楽しむことができた。 見慣れない現場から来る気持ち良いときめきもあるのではないか」と答え、変わらない現場への愛情を示した。 「いつからか何かに深く没頭しなくなった。 もちろん演技や俳優として進まなければならない方向性については依然として考えているが、前のように熾烈で苦しそうに私を追い詰めているようではない」と話し、一層余裕のある姿を見せたりもした。


ダブルカバースターのイ·ジョンソクとジゼルの画報とインタビューは<ELLE>8月号とウェブサイトで見ることができ、インタビューフィルムもまたELLEユーチューブを通じて公開される予定だ。)