soopというマネジメント会社を辞めた方らしいけど、
韓国のお仕事が増えますように~~
イ・ジョンソク、最近コンユ、キムミンヒやめたマネージャーと意気投合
イ・ジョンソクが前所属事務所を出たが、すぐに新しいマネージャーに会って同行している。
芸能界のある関係者は、1月1日ニュースエンに「イ・ジョンソクが前所属事務所ウェルメイドイェダンと決別し、最近までコンユ、キムミンヒの仕事をしてきたマネージャーと一つになった」と明らかにした。
イ・ジョンソクは、専属契約満了を控えて早めに複数のルートを介して様々な企画や関係者との接触してきた。中国の巨額ラブコールを受けた話も続いた。ただし、コンユ、キムミンヒの元マネージャーと意気投合することに結論を出して、すでに同苦同楽を開始したという裏話だ。
イ・ジョンソクの新しいパートナーはコンユ、コン・ヒョジン、キムミンヒなどが同じ釜の飯を食べているマネジメントで役員として働いていて、最近退社した。
過去ウォンビンのマネージャーとして長年活躍したが、彼と決別した後コンユ、コン・ヒョジン、キムミンヒ、チョン・ドヨンなどの所属事務所に移してきました。
俳優やマネージャーや似たような時期に所属問題を解決しながら、自然に一つになる図が完成した。
一方、イ・ジョンソクは、韓中合作の大作ドラマ「翡翠恋人」の撮影を控えている。
