*記事お借りしました*

 

 

 

’21、いろいろあったなぁ~照れ

 

ナムさんの賢さ、人柄に惚れこんでBTSを知った私でしたが、次にJIN君ときて、まさかまさかの大人テテに恋した宝石紫「乙女オバハン」宝石紫

 

意識して聞いたら声も大分sexy~

 

いや、ダイジョブ「イタイ」のわかってる笑

 

 

考えてみれば「韓流」沼入りのきっかけとなったイ・ミンホ君の「相続者たち」、これはもう「オンマ」の気持ちでミノの美しさを愛でておりました猫

 

 

 

 

 

 

ところが様子が変わったのは20207月に’18制作の「空から降る一億の星韓国版」を観た時。。。キューン

ズッキューン!!

 

主人公「キム・ムヨン」に「恋」したのだーポーン

 

 

 

最初はムヨンを演じるソ・イングク君に「惚れた」と思った上差し

 

でも、「」のイングク(ぐく)の「テンション高めの明るさ」を見るにつけ、「ぁ、私が好きになったのはキム・ムヨンだったんだなぁ」って腑に落ちましたOK

 

なので、今「少年」から「大人」に変わって行くテテの姿から目が離せません!!

 

 

 

 

世界中を熱狂させる魅力は一体どこに・・・?

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

 

 

フォローしてね!