スーパーツナ」聞きました?

釣り」好きJIN君、かわいーね♪

 

この中でJIN君が「東海(トンヘ)」って歌ってるのが気に入らないの?

 

だって、しょーがなくない?

トンヘ」しか知らないんだもん、生まれた時から看板持ち

 

 

逆にわたしたちが「トンヘ」って呼ぶんだ!って言われたら・・・「違和感びっくりマーク

領有権、持ち出すからヘンな事になっちゃうんじゃないのかなぁ笑ううさぎ

「日本海」「東海」併記でいいと思うけど?

(漁民の方達が困るのかな・・・真顔

 

騒ぐから「恐れ」とか言われちゃう立ち上がる

そこまで気にしてないから歩く

韓国語わかんない人たちは・・・ハイハイ

 

そゆこと笑

 マグネット充電ケーブル推しは最後のマジック!