つみたてNISAやiDeCoを始めて3年、何かすべき対策は?見直しのポイント – MONEY PLUS

何もわからないのでコチラを参考に見直しをしましたニコニコ

 

いくら見ても損してるのか得してるのかわかんないネガティブ

バカなのかなぁ~ニヤニヤ

 

そういえば働いていた時も自分のお給料がはっきりとはわからなかった気づき

お金に関することはいつもエイヤーのどんぶり勘定驚き

 

もしかして数字に関するLD(学習障害)はてなマーク

 

とりあえず、一番有望そうなやつを今年限度額いっぱいまで増やすのにかなり時間がかかりました煽り

 

疲れたむかつき

 

証券会社のページ、わからないこと多すぎムキー

 

バカ、バカ・・・私のバカショボーン